Amebaニュース

スザンヌ おぎやはぎ・小木から過去を謝罪され喜ぶ

1月16日(土) 15:32

 タレントのスザンヌ(30)が、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(44)との過去についてブログで語っている。

 スザンヌは「バイキングのロケでほんとにほんとにひーさしぶりにおぎやはぎのおぎさんにお会いしたよ♪」と前置きし、ロケ中だと思われるおぎやはぎらとの集合写真を公開。「まだ何言われてもいちいち。そして、うじうじ。傷ついていた10代の頃におぎさんにイタイとこつかれて大泣きしたことがあったというなんとも情けない過去があって。笑」と小木との過去の思い出について説明した。

 その後も会う機会はあったがゆっくり話すことはなかったらしく、今回のロケをきっかけに「今日お会いできて、あのときはごめんなさいってちゃんと謝られて嬉しかった!」と小木から謝罪の言葉があったことを明かした。

 これを受けて読者からは「わだかまりが晴れるときって、なんとも言えないスッキリ感がありますよね!!」「時が流れて、再開できて、関係が修復出来るなんてとても素敵です(原文ママ)」などの感想が届いている。

【関連記事】
・「今日はね。」(スザンヌオフィシャルブログ)
・スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」
・スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート
・安田美沙子 スザンヌ、優木まおみと笑顔3ショット公開
・安田美沙子 酔っぱらいメイク・ドアップ写真公開が好評
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ