Amebaニュース

LiLiCo 坂口健太郎と2ショット「やっぱりハンサム」

1月16日(土) 15:30

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(45)が、俳優の坂口健太郎(24)とのツーショットをブログで公開している。

 LiLiCoは、坂口が2015年6月に公開された映画『予告犯』に出演した際に初めてインタビューをしたと明かし「そのときからとてもハンサムで気さくな坂口健太郎さん」と坂口に対する第一印象を語っている。さらに「若い役者さんをデビューからインタビューしたりすると母親心で応援しちゃう。なんか面倒見たくなっちゃう」と映画コメンテーターとしての心境を明かした。

 写真は「インタビューを待ってるわたしのところに坂口健太郎さんがわざわざ挨拶に来てくれた」という際に撮影したものだという。「あまりのカッコ良さにファッション雑誌のグラビアっぽい感じで写真撮りたいと騒ぐわたしのアイディアにノってくれた」と明かし、2人でポーズを決める写真を掲載。「うん!やっぱりハンサムだ。今後がとても楽しみ」と感想を述べた。

 坂口は2014年公開の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。昨年はドラマ『コウノドリ』(TBS系)で連続ドラマ初出演を果たし、現在注目度の高い若手俳優の1人。

【関連記事】
・「坂口健太郎×LiLiCo」(LiLiCoオフィシャルブログ)
・JOY 華丸、LiLiCoと“濃い顔”3ショット公開
・マギーとLiLiCoがハロウィンの黒猫コスプレを公開
・浅野忠信 岡村靖幸と2ショットでエライザポーズ
・高橋みなみ 宮澤佐江がイケメンすぎて「きゅん死」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ