Amebaニュース

北陽・虻川、子育てに奮闘中「てんてこまいです」

1月14日(木) 18:12

提供:
 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が14日、東京・オステリア・ルッカで行われた『2016年 イトーヨーカドーの恵方巻』試食会イベントに登場。同店のオーナーシェフで、夫の桝谷周一郎氏が監修を務めた同商品を「桝谷の妻ということを忘れても、おいしいです」とアピールした。

【写真】虻ちゃん、夫とイベントに初登場!

 夫の店での初めてのイベントとあって気合い十分の虻川だったが、出された料理に「おいしいです!」を連発するばかり。ボリュームある恵方巻に「部活帰りのお弁当でもいいかもしれない」と的はずれな表現をすると、桝谷氏から「もっと気の利いたこと言えないの?」と呆れられる始末だった。

 しかし、子育ての話となると一転して“ママの顔”となり「息子が11ヶ月目になったんですけど、育児がてんてこまいです。だから今年は、スマートな育児で“白”が似合うような母になりたいですね」との抱負を明かしていた。

 同商品は、30日まで予約受付中。イベントにはそのほか、遼河はるひが登場した。


【関連記事】
北陽・虻川が笑顔でTV復帰 9ヶ月ぶり出演に「ご無沙汰しております」 (15年09月03日)
北陽・虻川美穂子、9・3に産休明け番組復帰 「母ならではの情報」に意欲 (15年09月01日)
虻ちゃん、愛息子「愛おしい」 早くも子育て奮闘中 (15年02月06日)
北陽・虻川美穂子が第1子男児出産「超新米ママ頑張ります」 (15年02月05日)
遼河はるひ、連ドラ初主演「血迷ったのかと…」 (15年07月28日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ