Amebaニュース

TKO木本 現場で堀北真希らとDAIGOの結婚祝福、写真公開

1月14日(木) 13:44

お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が13日にスタートしたドラマ『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』(日本テレビ系)の現場で今月11日に女優・北川景子(29)との結婚を発表したDAIGO(37)を祝福した様子を公開した。

「現場でDAIGO、いやダイ君のお祝いをしました。
謎のジャーナリスト役のDAIGOは私生活の謎を明らかにして撮影に臨んでました。」

というコメントと共に公開したのは花束やプレゼントを持って嬉しそうに微笑むDAIGOと彼を取り囲む堀北真希(27)、壇れい(44)ら豪華な顔ぶれ。また、DAIGOと「ウィッシュ」ポーズを決めた2ショットも披露している。

同ドラマは、堀北演じる刑事が事件現場を訪れると、被害者と「シンクロ」しその声を聞くことができる、という特殊な設定。壇は堀北と正反対の性格の相棒刑事、DAIGOは堀北らに協力的な謎のジャーナリスト、そして木本は捜査一課の刑事を演じる。

【関連記事】
・本日スタート!(TKO木本武宏 オフィシャルブログ)
・結婚1周年TKO木本武宏 東出昌大・杏夫妻からの内祝い公開
・TKO木本 宮根の忘年会で高岡早紀のオーラに圧倒される
・TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望
・TKO木本 ライザップで8キロ減、腹筋割れた体公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ