Amebaニュース

バツイチ益若つばさ、セカオワ深瀬と結婚秒読み!?

1月14日(木) 9:58

提供:
人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Fukaseこと深瀬慧(30)と交際中の、モデルでタレントの益若つばさ(30)が1月7日(木)、ツイッターで自身の息子(8)と深瀬との3ショット写真を公開し、話題を呼んでいる。

益若は’07年に入籍、’08年4月に第一子である男児を出産。’14年にブログで離婚を公表し、現在はシングルマザーとして息子を育てている。深瀬は昨年夏、かねてから交際していたきゃりーぱみゅぱみゅ(22)と破局していたことが発覚した。そんな中、二人は友人関係を経て昨年秋から交際をスタート。深瀬がバンドのメンバーたちと共同生活をしている通称「セカオワハウス」に益若が出入りする姿が頻繁に目撃され、先月には写真週刊誌に2ショットをスクープされた。

そこに来て今回の写真公開。益若は「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」とツイッターでコメント。深瀬も「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と、ママとしての益若を絶賛。両者とも1985年10月13日生まれのB型と、くしくも生年月日と血液型がまったく同じ。ふとしたきっかけで運命的なものを感じたとしても不思議はない。

タレントとミュージシャンというカップルでは、先ごろ週刊誌で不倫愛をスクープされたベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が思い浮かぶが、彼らとは好対照に幸せムードいっぱいの2人。このまま交際が順調に進めば、すぐにでも結婚という展開も充分ありそうだ。

(文/池野フナ子)


【関連記事】
祝! 福山雅治結婚!! 早くもママたちが期待する“パパ福山”
ママ衝撃! 乳がんを告白した北斗晶から学ぶこととは?
乙武洋匡が東大に3兄弟を入れた受験ママにひと言! 
堀ちえみ&千秋が激論! 一人暮らしの子どもとの距離感
ママの知りたいが集まる『mamatenna(ママテナ)』
mamatenna

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ