前田希美 すっぴん写真公開、褒められるも複雑な心境吐露

※前田希美のオフィシャルブログより

前田希美 すっぴん写真公開、褒められるも複雑な心境吐露

1月13日(水) 16:34

 モデルの前田希美(22)が自身のブログですっぴん写真を多数公開している。

 前田は

「今日はお家でのんびりDAY。安定のすっぴんで過ごしてました。」

とコメント。ファンからは「すっぴんの方が好き」という声も多いようだが、

「なんだか嬉しいような悲しいような」
「すっぴんのがいいと言われる方がもちろん嬉しいのですが、毎日メイクしている意味が笑」

とメイクも頑張っているので、嬉しいが矛盾した気持ちと心の内を明かしている。今回の投稿に対してファンからは
「すっぴんめっちゃ美人で羨ましいです!笑」
「私は、メイクをバッチリキメたまえのんさんの方が好みだなぁ。」
「メイクしててもしてなくても好きよ」

など、様々な意見が寄せられている。ちなみに前田は、現在女性誌『Popteen』(集英社)の専属モデルの他、テレビや映画、舞台と多方面で活躍中だ。

【関連記事】
・すっぴんな日。(前田希美 公式ブログ)
・「詐欺メイク」企画に登場の藤田ニコル すっぴん公開
・菊地亜美 カラコン外した顔公開に大好評も「裸より嫌」
・神田沙也加 バンドリハ中のすっぴん自撮り写真公開
・前田希美がTVアニメ「にゃんぱいあ」声優に挑戦 一人で二役
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ