スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ 100均セルフネイルをした手公開「あなどれない」

1月13日(水) 16:32

タレントのスザンヌ(29)が自身のブログで100円均一ショップで買ったネイルを使った写真を公開している。

 スザンヌは雑誌『saita』(セブン&アイ出版)の撮影で、100円均一で買ったマニキュアを使ってセルフネイルに挑戦したようで、

「すごいっ♪100均あなどれない♪」
「おしゃべりやプロセスカットを撮りながらやったのに1時間くらいで完成っ♪」

とコメント。100円均一で買った素材とは思えないほどの仕上がりに、大満足の様子だ。またセルフネイルについて、
「苦手なセルフネイルだけど、今日で少し自信持てた気がするから頑張ってみようかな?」

とコメント。自分でネイルをすることに苦手意識があったようだが、今回やってみて感触をつかんだようだ。ちなみに今回スザンヌが教わったのは、「ほぼ100均ネイル」のブログで注目されている「しずく」さん。2014年には著書『ほぼ100均ネイル』も発売している。

【関連記事】
・100均ネイル(スザンヌ 公式ブログ)
・スザンヌ 「五郎丸」効果で熊本が大混雑とレポート
・陣内智則 IMALU、スザンヌとくまモン囲み「かさばるわ~」
・安田美沙子 スザンヌ、優木まおみと笑顔3ショット公開
・つるの剛士 スザンヌ祝福「スーチャン御懐妊おめでとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ