Amebaニュース

藤原紀香 『スター・ウォーズ』大物俳優出演の噂に言及

1月12日(火) 17:11

女優の藤原紀香(44)が映画『スター・ウォーズ』を観たことを明かし、大物俳優がカメオ出演しているという噂に言及している。

 カメオ出演とは、俳優や歌手、監督らが短時間、映画やドラマ、舞台などに出演すること。今回噂されている大物俳優とは、スパイ映画「007」シリーズで主演を務めるダニエル・クレイグ(47)。12月18日に公開されたスター・ウォーズの最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に、ストームトルーパー役で登場しているのだという。しかし、ストームトルーパーは常にヘルメットをかぶっているため、どれがダニエルかは想像するしかない。制作側は、カメオ出演の噂に含みを持たせているものの、「決して認めることはない」としているといい、真相は謎のままだ。

 藤原はダニエルが「大好きな俳優」とのことで、スター・ウォーズの感想とともにこの噂にも言及。

「本当だとすれば、とても大事なシーンで、このストームトルーパーの1人がとても主張していたような気が」

と興奮気味に憶測した。

 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は、10日の発表で、全世界興行収入が公開後の累計で17億3000万ドルに達し、「アバター」「タイタニック」に続く3位となった。全米興行収入ではすでに1位の「アバター」を抜いており、さらなる記録更新が期待されている。

【関連記事】
・大好きなセクシー俳優は?(藤原紀香オフィシャルブログ)
・片岡愛之助 「気愛」表現は紀香イメージ?ファン反応
・藤原紀香 21年来の友人・中島史恵と密着する写真公開
・藤原紀香 弟との2ショット公開、ドラクエ思い出も
・藤原紀香 ボジョレー解禁に想いつづる「エールをこめて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ