Amebaニュース

トレンディエンジェル・斎藤司、DAIGOに続くか? 同棲中の恋人にプロポーズ模索中

1月12日(火) 12:49

 漫才コンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司とたかしが11日、ソフトバンク新サービスに関する記者発表会に登場。2015年M‐1チャンピオンとなったトレンディエンジェルだが、斎藤は「まだ賞金は入ってない。毎日小麦粉を食べている状態です」と笑いを誘う。紹介された新サービス“おうち割”については、「今、彼女と一緒に住んでいるんですが、家族になった場合はお得になるのは気になりますね」と語り、自身の結婚を匂わせた。

【関連】ソフトバンク新サービスに関する記者発表会<フォトギャラリー>

 これに対し、報道陣が「近々、発表とか…?」と言及すると、斎藤は「一応、そういう話はしているんですけど、僕が忙しすぎて。一応順調にやらせてもらってます」と回答。「どういったところが好きなんですか?」という質問には「おうち割とか使いそうな、明るい方です」と即答した。

 また、「ちなみに髪の毛は多い方ですか?」と質問が挙がると、「多い方ですけど、昨日見たらハゲてた気がしたんで、ちょっと不安になっちゃった。一緒に住むと似てくるんですかね」と適当な受け答えをする斎藤。「誰に似ていますか?」と聞かれると、たかしが「1回観たことがあるんですけど、マスクをしてたんでざわちんに似てましたね」と割り込んで笑いを誘い、斎藤は「僕は松下奈緒さんだと思ってますね」と真面目な表情。

 「先日、DAIGOさんが(北川景子さんと)結婚されて、うらやましがられたりもしている。僕たちもいつ結婚してもいい状態で、今日するかもしれないし」と話す斎藤だが、正式なプロポーズはまだだという。報道陣から“理想のプロポーズ方法”を聞かれると、「朝、ご飯を食べているときに自然に“結婚しようか”っていう感じでやりたい。でも、先方はロマンチックな方なんで、悩み中です」と語っていた。

 当日はトレンディエンジェルのほか、内田恭子とダンテ・カーヴァーも登壇した。

■関連記事
「DAIGO」フォトギャラリー
「北川景子」フォトギャラリー
DAIGO、初のパパ役にご満悦「どっからどう見てもいいお父さん」
北川景子、安座間美優の誕生日に“セーラー戦士の会” 「最強最高の5人」
クランクイン!

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ