キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る

1月10日(日) 16:06

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が8日、ブログを更新し、旦那の顔バレに焦ったことを報告した。

 キンタロー。の所属する松竹芸能は4日、キンタロー。が12月14日に一般男性と結婚していたことを発表。5日にはキンタロー。本人が会見を開き、結婚を報告した。相手はテレビ制作会社の男性で1年半の交際を経てゴールインしたとのこと。

 結婚報道後の8日、キンタロー。は情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)に生出演。そこで、番組MCの坂上忍が、相手男性は番組ディレクターであることを暴露。スタジオ内にいることを明かし、半ば強引にカメラの前に立たせようとした。

キンタロー。は番組終了後、Twitterで「ちょっと坂上さんがかなり強引すぎて、旦那さんが見切れてしまったか心配です 帰ったら確認しよう」と焦った様子でコメント。確認したところ映っていなかったようで、その後ブログを更新し、

「私は何言われてもいいけど。。。旦那さんが出てネットとかで何か言われたら嫌だからなるべくまだ顔バレしないでほしいなぁ~」「まだまだ新婚の余韻にひたりたいの笑」とコメントし、理解を求めた。

 これを見たファンからは、「堂々とお見せしちゃってください」「坂上さん、ありがとう、と思ってしまった」「坂上さんなりのお祝いやと感じましたよ」など、キンタロー。の夫に興味を持つ声が多数寄せられている。

【関連記事】
今日はありがとうございました(キンタロー。オフィシャルブログ)
八幡カオル キンタロー。結婚に衝撃「真似できない」
キンタロー。芹那の移動中の寝顔写真を公開「意外に可愛い」
結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
キンタロー。 俳優陣続々結婚に「我々が一体何をした…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ