Amebaニュース

関根勤がどぶろっくのアルバムを絶賛 「イーグルスを彷彿」

1月9日(土) 18:14

 お笑いコンビ・どぶろっくが、12月にリリースしたアルバム『もしかしてだけど、バンドアルバム』について、お笑いタレントの関根勤(62)から褒められたことを、ブログで明かしている。
 
 どぶろっくは、ラジオ番組で関根と共演したことを綴り、関根を真ん中にしたスリーショットを公開。関根は同アルバムを聴いていたらしく「イーグルスを彷彿させるサウンドで、自分の好きな70年代のサウンドだ」と感想を述べたという。

 さらにアルバムの帯はタレントのリリー・フランキー(52)が描いてくれたことを明かしており「リリーさんといい関根さんといいありがたい!」と喜んでいる。

『もしかしてだけど、バンドアルバム』には、どぶろっくをブレイクに導いた「もしかしてだけど」の英語バージョン『もしかしてだけど Maybe...yes I'm sure』のほか『女っつーのは』『女のかわいさはんぱない!』などが収録されている。

【関連記事】
・音楽ライブ告知(どぶろっくオフィシャルブログ)
・どぶろっく・森 お茶目過ぎる父の仕業あれこれ暴露
・つるの剛士 さんま、関根勤らと「からくり」の会参加
・篠田麻里子 関根勤の誕生日に集合写真と祝福コメント
・クマムシ 8.6秒ら今年ブレイクした4組の飲み会を公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ