Amebaニュース

ギャル曽根 胎児の体重が2900gになったことを報告

 大食いで知られるタレントのギャル曽根(30)が、胎児の体重をブログで報告した。ギャル曽根は昨年9月、妊娠していることを明らかにした。出産予定日は1月20日とのことで、もう秒読みのようだ。

 8日には検診に行ったとのことで、「大きくなってたー!!」とブログを更新。2900gにまで大きくなったことを報告し、医師に「もういつ産まれてもいい週数に入っているので心の準備をしていて下さいね」と言われたことを明かした。ギャル曽根は大きく膨らんだお腹の写真を投稿し、「元気な子が産まれてきてくれますように」と母親の一面をのぞかせた。最近のブログは赤ちゃんに関する記事が多く、誕生が待ちきれないようだ。

 これを見たファンからは、「私までドキドキします」「元気な赤ちゃん生まれるといいですね」「ギャル曽根ちゃん!がんばってね!!」と応援の声が多数寄せられた。

 ギャル曽根は2011年、7歳年上のディレクターと結婚。2012年に第一子となる男児を出産しており、今回は第二子となる。

【関連記事】
・大きくなってたー!!(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・ギャル曽根 すっぴんの中山エミリ公開「綺麗すぎ」
・ギャル曽根 久々のサイゼリヤでのお気に入り紹介
・ギャル曽根 母子無事退院を報告「一生懸命守っていく」
・SHEILA 大食い直後の妊娠4か月・ギャル曽根のお腹公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ