Amebaニュース

乃木坂46 能條&中元が2016年の抱負を大発表

1月9日(土) 0:10

シンガーソングライターKと乃木坂46の能條愛未、中元日芽香がMCを務めるYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」2016年度2週目が1月8日(金)に公開された。

番組がスタートしてから3度目のお正月を迎えた「ソニレコ!暇つぶしTV」では、お当番に伊藤純奈を迎え、鍋を囲みながら能條と中元、Kの3人が2016年に挑戦したいこと、抱負を語った。実際に書き初めをし、目標を発表した3人。真剣に意思表明する姿に注目して頂きたい。尚、3人が書いた書き初めは応募者の中から抽選でプレゼントされるので奮って応募しよう。

IMG_1398

また、1月6日に待望のファーストアルバムをリリースしたLittle Glee Monsterのメンバーが担当するコーナー、「リトグリのゆるゆる50音」では“manaka”が登場し50音の「ひ」を担当。いったい何を紹介したのかこちらも是非ともチェックしてほしい。

次週は2016年初のゲストとして“黒猫チェルシー”がスタジオに登場。およそ3年ぶりとなるシングルリリースまでの経緯や、ボーカル渡辺大知が出演した、あの朝ドラの裏側についても語られているので注目だ。




【関連記事】
乃木坂46能條愛未&中元日芽香「ソニレコ!TV」で珍ハプニング
乃木坂46能條愛未&中元日芽香 Thinking Dogsを質問攻めに
乃木坂46「ソニレコTV」生放送スペシャルで何かが起こる?!
乃木坂46「ソニレコTV」次回は生放送!重大発表あり!?
乃木坂46 高山、深川出演のソニレコTVゲストにしょこたん▼でんぱ組
ドワンゴジェイピーnews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ