観月ありさ 申年にあやかり毛先を赤く染めた髪型公開

※観月ありさオフィシャルブログより

観月ありさ 申年にあやかり毛先を赤く染めた髪型公開

1月8日(金) 16:45

女優の観月ありさ(39)が自身のブログで、毛先を赤くした髪型を公開している。

「申年は、赤を身につけると良いと言われたので。毛先を赤く染めました!」
「新鮮な事大好き!
今年もお仕事にプライベートに突っ走っていきたいと思います」

と、写真を公開。ゆるめに巻かれた髪の先が、透明感のある赤に染められている。ファンからは、

「新しいカラーリングすっごく似合ってます!今年もありさちゃんのご活躍を楽しみにしています」
「私も毛先を赤く染めて今年を乗り越えようかな、、」
「毛先赤くされたんですね!かわいいー!」

といった声が寄せられた。

 ブログに「今年はデビュー25周年!!!華やかに!そして、地に足をつけて。ステキなお仕事を沢山していきたいと思っています!」とつづった観月。ドラマ出演のほか、舞台にも取り組むなど精力的に活動中である。2015年3月、建設関連会社の代表取締役社長・青山光司と結婚したことを発表している。

【関連記事】
・happy new year!!!(観月ありさオフィシャルブログ)
・E-girls Ami 2歳のころの黒髪だった写真公開し大好評
・安田美沙子 髪型がサザエさん風になった写真を公開
・柴咲コウ 金髪ショートヘア姿公開「誰!?」「かっけー」
・木下優樹菜 3年ぶりにバッサリ切った髪型と変顔公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ