℃-ute岡井 ももちと2ショット、手料理に戦々恐々

℃-ute岡井 ももちと2ショット、手料理に戦々恐々

℃-ute岡井 ももちと2ショット、手料理に戦々恐々

1月6日(水) 17:13

アイドルグループ・℃-uteのメンバーの岡井千聖(21)が5日のブログで、「ももち」こと嗣永桃子(23)の手料理に戦々恐々としていることを告白している。

嗣永は現在活動停止中のアイドルグループ・Berryz工房のメンバー。岡井、嗣永ともにハロー!プロジェクトのメンバーで、2人は2002年に「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格して、加入して以来の仲のようだ。

 岡井は

「ももちゃーん!!
お正月太りを恐れてるももちと岡井ちゃんです!!笑笑」

とコメントし、顔を寄せた2ショットを公開。岡井の「ももちゃん」呼びについては、

「ももちって読んでねって言われるけど
14年の仲だから
ももちゃんで定着してしまってますね」

と、小さい頃からの仲の2人だからこその呼び方のようだ。

 岡井は続けて、

「今度ももちゃんの手料理食べさせてもらうんだー!」
「テレビで見た時ひどかったけど大丈夫かな笑」

とコメント。嗣永の手料理を食べさせてもらう約束をしているようだが、岡井は戦々恐々としていることを告白している。

【関連記事】
・ももち?岡井千聖(℃-ute 公式ブログ)
・℃-uteの岡井 誕生日でメンバーの平均年齢20歳になる
℃-ute鈴木 メンバーからサプライズで祝われ驚く
℃-uteの岡井千聖 おみくじを見る前に捨ててしまう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ