Amebaニュース

波瑠 多忙で寂しい1人お正月を告白「生まれて初めて」

1月5日(火) 16:13

女優の波瑠(24)が、“寂しい”年越しをしたことを明かしている。

 波瑠は現在、昨年9月から放送されているNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で主演を務めており、今大注目されている女優。昨年の紅白歌合戦では、特別企画として「あさが来た」の出演者の面々で紅白に出場し、番組を盛り上げた。

波瑠は新年に更新したブログで、

「毎年家で観ていた番組に自分が登場することになるなんて」
「朝ドラのヒロインをつとめることになるなんて」
「去年の今頃にはまったく想像できなかった、まさにびっくりぽんな経験が盛りだくさんな2015年でした!」

と、2015年を振り返った。

 その一方で忙しさの弊害もあったようで、波瑠は紅白出場後、ホテルで一人寂しく年越しを迎えたそう。

「生まれてはじめてなんですが。
年末年始、家族と小一時間ほど一緒に食事した以外、ずっとひとりでした!笑
実家にも帰れず、紅白が終わってからホテルのお部屋で紅白の続きを観て、そのあとは別の番組で歌って踊る榮三郎さんを探し、、笑
インスタントのお蕎麦を食べました。」
「こんな寂しいお正月も経験しました。笑」

とつづった。

 これを見たファンからは、

「今年も、たくさんいろんな所で波瑠ちゃんが見れるのを楽しみにしてます」
「こんなに朝ドラにハマったのは初めてです」
「今年もたくさん活躍してください」

など、激励の言葉が多数寄せられた。

 波瑠主演の「あさが来た」は、ここ最近のNHKの連続テレビ小説の中でも視聴率が高く、好評。2015年の年間高世帯視聴率番組ランキングでは、紅白歌合戦の前・後半、箱根駅伝の往路・復路に次ぐ5位にランクインしている。

【関連記事】
・波瑠 公式ブログ
・波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」
・山本彩 祖父のヤバいスマホケース公開が反響「愛だね」
・加藤紀子 シワがついた衣装で紅白出演の初夢を見る
・広瀬すず 関紫優に変顔写真を送り「倍返し」される
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ