Amebaニュース

高橋みなみがももクロ百田と「初ごはん」にソワソワ

1/5(火) 1:20

年末年始も大活躍だったAKB48高橋みなみが、お正月最後の休みに、ももいろクローバーZ百田夏菜子と初めてのプライベートでの食事をしたことを、公式Twitterにて明かしている。

takamina

高橋は「ももクロのかなこと ごはんしてきました プライベートで会うの初めてだったからなんかソワソワしたw」と報告。

高橋と百田は、昨年末に放送された「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)の企画「アイドル・コラボレーション・メドレー」にてAKB48、ももいろクローバーZとして共演をし、高橋が百田の代名詞とも言える『行くぜっ!怪盗少女』の見せ場である「えび反りジャンプ」でコラボしていた。この時Twitterにて「私は老体に鞭を打ちました 自分なりのエビ反り」「夏菜子凄すぎるよ」と高橋が大絶賛をしていた。

日本を代表するアイドルグループであるAKB48、ももいろクローバーZのリーダーである二人の会食とあって、ファンは騒然。ただ、高橋の書き込みからはかなり有意義な情報交換ができたようだ。

高橋の卒業コンサート が横浜スタジアムに決定し、着々と卒業の日が迫っている中で、二人は何を話したのか?ファンでなくても気になるところだ。

写真(C)AKS


【関連記事】
チキパ小鷹狩 ダレノガレ明美に弟子入り!? LA遠征でこっそり…
乃木坂46 星野みなみ 大抜擢!46編の映像作品「あたし、本と旅する」12月より放送へ
鈴木咲、鈴木ふみ奈、星名美津紀 人気グラビアアイドルが教える 「男性を虜にするボディ」
東京女子流リリイベ全解禁!今後はアーティスト路線へ舵
ももクロ『青春賦』トレーラー公開で収録曲すべてが視聴可能に
ドワンゴジェイピーnews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ