Amebaニュース

睡眠障害の樽美酒研二 高級枕でスッと眠れるように

1月2日(土) 18:36

 睡眠障害であることを明かしていたゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)は先日、1万8000円の高級枕を購入した。少しの物音でも起きてしまうという樽美酒は耳栓も必需品。今回購入した枕は「エアー・トスカーナ」という高反発枕だ。

 樽美酒は「今の時代は快眠を手に入れる為なら枕にもお金をかける時代!!」と言われ、購入したのだが、毎年枕を新調している樽美酒にとって、5~7年使えるこの枕はお買い得だったようだ。

 そして、この枕の調子はというと、2日に更新したブログでは「あと、枕の寝心地はイイですよ♪なんかスッと睡眠に入れる気がします」とのことで、さすがは高級枕である。

 この枕に関しては楽天の商品レビューでは平均点4.63と高得点を獲得し、「一見するとソフトで、柔らかすぎるようにも感じますが、それが不思議と心地良く、深い眠りにすぐに導いてくれるようです。どんな方にもお勧めできる万能枕です」といったコメントに代表されるように、使用者からの満足度は高いようだ。

 ほかにも「首の痛みが軽減されたように感じます」という副次的な効果も報告されている。

【関連記事】
・大人の悩みどころ(オバマブログ)
・川崎麻世がナマコの下処理方法と食べ方を解説する
・岡本夏生 垢すりを3時間して「モリモリ出まくり」
・真野恵里菜が1年を総括し減量に成功した豚肉レシピ紹介
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ