Amebaニュース

乃木坂46・堀未央奈の公式発表にファンがヤキモキ

1月1日(金) 13:00

 乃木坂46の堀未央奈(19)が、トークライブアプリ755にて1月1日、「13時に公式に発表がありますが755でもお知らせさせてください」と告知。一体何があるのかとファンが騒然としたが、13時を過ぎたところで発表になった。  それは、テレビCM出演が決定したことだった。堀は755でこう報告した。 〈サンスターのテレビCM「明日に向かって磨く篇」に出演する事が決まりました! CMは日本テレビ系列(全国ネット)で2016年1月2日(土)の朝から放送されますので、ぜひ見てください!〉  CMの内容は、早朝の海に、老若男女10人が白い服を着て一列に並び、歯を磨いているというもの。「毎日毎日歯を磨く」からナレーションは始まり、「お口のの健康が体の健康に」「さぁ、歯を磨こう。あなたがもっと健やかでありますように」と歯磨きの重要性を啓蒙するもの。

 2ちゃんねるでは、今回の公式発表前に様々な憶測があったが、「ミステリー作家宣言」や「明らかに卒業発表ではないしソロ写真集かな?」といった予測が出ていた。さらには、先日、レスリングの吉田沙保里選手が所属先のALSOK退社を発表しただけに「ALSOK入社」を予想する声も出た。しかし、ファンをやきもきさせただけに「素敵なお知らせ、でええやんみおなん」という声も。

 堀は発表後「新年から嬉しい報告ができてよかったです是非、見てください。」とお礼の言葉を述べた。

【関連記事】
堀美央奈の755
川崎麻世がナマコの下処理方法と食べ方を解説する
岡本夏生 垢すりを3時間して「モリモリ出まくり」
真野恵里菜が1年を総括し減量に成功した豚肉レシピ紹介
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ