Amebaニュース

手島優が疎遠になった友達について「いつか笑顔で…」

12月31日(木) 13:19

 タレントの手島優(33)が、疎遠になった人について、色々と思うところをブログで述べている。「おともだち。」と題された大晦日のエントリーには元々仲がすごく良かったものの、疎遠になった友人が数名いることを報告した。

 原因については「きっと環境の変化やタイミング。そして、自分の知らない場所での余計な周りのお節介や…ウソ。。振り返ってみるとやはり寂しい事だ。でもまぁ仕方ない」と述べている。

 人間関係は時とともに自然に変わっていくものだが、手島の場合、なんらかの悪意や有難迷惑的なこともされ、疎遠になったと説明している。この状況を寂しいと感じつつも仕方ないと理解しているようだ。そのうえで、いつか笑顔でその人たちと喋れる日がくることを手島は望んでいる。

 コメント欄では、同様の体験をした人々から手島の考えが理解できるという声が書き込まれている。

「人は生きていく限り、常に変化し続けるので環境はどんどん変わっていくわけで。会う人会わなくなる人とか出てくるのは仕方ない事よ。周りがいろいろいうのもあるけど」

「人も時も環境も変わりゆくものですね 過去は大切に、でも過去を追わない。過去があるから今があることを忘れないで…」

 こうした形で、「疎遠になることを経験した方々」のコメントを読むこともできる。 【関連記事】
おともだち。(ぴよぴよ日記)
指原莉乃 「ナンパされた」報道を否定、相手は女性
小林幸子 紅白で応援ニコ生への書き込み呼びかける
ももクロ百田夏菜子 嵐から「盗んでいいよ」と言われる
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ