Amebaニュース

小林幸子 紅白で応援ニコ生への書き込み呼びかける

12月30日(水) 16:43

巨大衣装を身にまとって紅白歌合戦に出場する歌手の小林幸子(62)が、直前に迫った本番に向け、リハーサルの様子をブログで報告した。小林はバナナマンらと紅白の宣伝番組『紅白宣伝部』にも出演。バナナマンの2人と久保田祐佳アナとの4人での写真を公開した。  NHKに衣装を搬入したのは28日で、夜中の2時近くまでテクニカルリハーサルをしたのだという。さらに、小林は翌日、本番同様のリハーサルを深夜1時まで行った。  衣装の出来栄えについては「5884組のみんなが、ものすごく頑張ってくれて、幅広い世代の皆さんに楽しんでいただける衣装が出来上がったと思っています」とのこと。30日は公開リハーサルが行われ、そこにはマスコミも取材に来るため、どんな衣装だか本番まで知りたくない人は、31日のスポーツ新聞を読まないよう勧めている。5884組とは、小林のサークルのことだ。

 今回の紅白ではニコニコ生放送の『第66回NHK紅白歌合戦 応援裏実況』が行われるが、小林が出演している際は書き込まれたコメントの一部がステージ上のスクリーンに流れる。

 小林は「さあみんな、明日は一緒に楽しもうね ハート紅白歌合戦ハートを見ながら、ニコニコ生放送の紅白応援裏実況を見て、コメントを書き込んでね あなたのコメントが、NHKホールのLEDにでちゃうかもー」と呼びかけた。

【関連記事】
・いよいよ!(小林幸子オフィシャルブログ)
・井上和香 バッチリメイクで艶やかな着物姿公開
・トリンドル玲奈 紀香に感謝「新しい一歩踏み出せた」
・ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ