Amebaニュース

乃木坂46 白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理が豪華共演

12月30日(水) 0:54

第66回NHK紅白歌合戦への初出場も決まり、絶好調の乃木坂46。なかでもトップクラスの人気を誇る白石麻衣×西野七瀬×橋本奈々未×松村沙友理の4人が12月25日発売の「FLASHスペシャルグラビアBEST 2016 新春号」にて豪華な揃い踏み。

cut01_0238
【白石麻衣】
’15年でいちばん刺激的だったお仕事は、北九州で開かれたTGC(東京ガールズコレクション)。モデルさん方が集まるイベントに出させていただいたことは、ものすごく貴重な経験でした。乃木坂46の雰囲気とはまったく違い、緊張感に包まれていました(笑)。

グループとしての思い出は、夏に撮影していたドラマ『初森ベマーズ』から全国ツアーという流れです。忙しかった夏を仲間たちと駆け抜けたなって印象に残っています。『ベマーズ』はCGを使った作品だったので、オンエアを観るまでどうなっているのかわからないので、放送を観るのが楽しみでした。ツアーはラストの神宮球場2DAYSに尽きます。初日は1曲めでファンの方の前に立った瞬間の歓声、そして本編最後の『悲しみの忘れ方』で涙があふれてきました。2日めはここまでよくやってきたなという充実感を得ることができました。途中、雨は降っちゃったけど、それも意外に思い出に残る出来事として昇華したんじゃないかな。

’16年は、やりたいことがたくさんありすぎて、ひとつには絞れません。今、興味があるのは声のお仕事です。もうひとつはお芝居です。ほんとに通行人Aとかでいいので。そういったところから勉強をしていく年にしたいですね。今までは自分の将来の希望を言えなかったけど、やりたいことは言葉にしないと届かないと思うようになったんです。『紅白』に出場させていただけるのもとてもありがたいことです。これからもひとつひとつこつこつとやっていきたいです。




【関連記事】
乃木坂46 橋本奈々未 1st写真集が1位獲得
乃木坂46 白石麻衣「ファッションの面でメンバーと差をつけたい」
乃木坂46 西野七瀬、地元凱旋で涙
乃木坂46 西野七瀬、魔球体得!?金メダリストの太鼓判に恐縮しきり
乃木坂46 橋本奈々未「CMのセリフがおばあちゃんみたいに」
ドワンゴジェイピーnews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ