Amebaニュース

高畑充希 ツリーコスプレ公開に体調良くなる人登場

12/27(日) 18:19

 女優の高畑充希(24)が、クリスマスツリーのコスプレをした動画を、自身のInstagramで公開している。

 高畑はツリーの中から腕と顔を出し笑いながら「メリークリスマス!」とコメント。高畑の後ろをナゾのサンタクロースが通り過ぎるというシュールな動画である。

 高畑は「とと姉ちゃんの現場から、愛を込めて」と綴っており、この動画は自身が主演を務める来年度の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)の現場での一コマであることを明かしている。

 コミカルな動画を受けて「お腹壊してお家から出れなくて落ち込んでいたのですが…元気出ました!ありがとうございます!!」「ノロウイルスでダウン中だけどすっごく元気出るわ~最高やよ~」など不調だった体調が回復する読者まで登場している。

『とと姉ちゃん』は2016年4月4日~10月1日に放送予定。戦前・戦後の時代をたくましく生きていく三姉妹を描く作品。父親役に西島秀俊、母親役に木村多江、妹役に相楽樹と杉咲花が配役されている。

【関連記事】
高畑充希 前田敦子と2ショット「より顔ですけどなにか」
高畑充希 前田敦子と2人の台湾旅行の写真多数公開
高畑充希 ブス会4人組でフジ『ボクらの時代』に出演
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ