Amebaニュース

田中れいな 随分前の同期3人の写真公開し、しみじみ

12月26日(土) 15:48

歌手で、モーニング娘。元メンバーの田中れいな(26)が昔の写真をブログに公開し、しみじみとした感情を表している。

 田中は24日、ブログを更新し、23日に誕生日を迎えたモーニング娘。の同期、亀井絵里(27)の誕生日を祝ったことを明かした。2人は2002年に、モーニング娘。のオーディションに合格。道重さゆみ(26)を加えた3人で6期メンバーとしてグループを支えた。

 田中は亀井が誕生日を迎えたことに関して、「えりも27歳かーあ」としみじみ。デビュー当初で14~15歳の頃の同期3人の写真を複数枚投稿し、「懐かしいーーーー」「若いっていいなーーーーー笑」と過去を振り返った。最後には「みんなそれぞれの道で大人になってくね」としみじみとコメントしている。

 これを見たファンからは、「やっぱり6期最強」「何年経っても、同期の絆は変わらずだね!」「6期の写真ありがとう」など、全員がすでに卒業しているためか6期を懐かしむ声が多く寄せられた。

 田中は2013年にモーニング娘。を卒業し、現在、ガールズバンド「LoVendoЯ」のボーカルとして活躍中。亀井は2010年に卒業した後、芸能活動は無期限休止中。道重は2014年に卒業と6期の中では最後まで在籍していたが、その後は亀井と同じく芸能活動を無期限に休止している。

【関連記事】
・時東ぁみ クリパではっちゃけ「変なメガネ」写真公開
・松井咲子 セクシーグラビアいじられまくり「ありがたい」
・辻希美 3人の子供並んだ来年の年賀状公開「たまらん」
・加護亜依 母親の写真公開で「綺麗すぎ」と話題沸騰
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ