Amebaニュース

新セレブ妻・大沢ケイミに聞く!美人でも「玉の輿に乗れない女」の特徴

12月22日(火) 20:40

提供:
“新セレブ妻”としていま注目の大沢ケイミさん。玉の輿に乗るべく、幼少期から母親と二人三脚で頑張り、若くして見事に会社経営者の大金持ちをゲット!
ケイミさんのように「玉の輿に乗りた~い」と夢見る女性は多いはず。しかし、ケイミさん曰く「お金持ち男性はやっぱり女性を見る目が厳しい」のだとか。
そこで今回は、お金持ちの人々との交流も多いケイミさんが『VenusTap』だけに教えてくれた、“たとえどんなに美人でもお金持ち男性に選ばれない女性”の3つの特徴を紹介します。
 
■1:若いからといって許されない! 下品な行動はNG
どんなに若くて可愛くても、お金持ち男性が逃げ出すのが品のない女性だそう。「お金持ちの男性は、普段行くお店や付き合っている人たちも品がある。だから、品のない彼女を連れていると、周りがその行動にびっくりさせられるんですよ」とケイミさん。
「ついこの前、知人社長とフレンチを食べに行ったんですけど、彼の連れてきた彼女のマナーがひどくて。静かな店で、その子だけ食器がカチャカチャ鳴ったり、“やだ~。次の料理はいつくるの~!”って騒いだり。それで男性が恥ずかしくなって別れるパターンが多いですね」
ケイミさん曰く、若さゆえの無邪気さ、ヤンチャさを「こんな私がいいんでしょ」と勘違いしている女の子が多いそうだが、「2人だけのときはいくらハシャいでもいいけど、きちんとしないといけない場は頑張って “品のある振る舞い”ができる。そんな子でないと、美人でも選んでもらえないんです」
 
■2:プライドが高い女性もダメ
「若くて美人だと、プライドが高い女性が多い」という。しかし「お金持ち男性ってみんなプライドが高いんです。だからプライドが高くて男の人を立てられない女性、上から目線な女性は嫌がられるんですよ」また、豪華なものにしか興味がない人も対象外になるという。
「経営者はストレスが溜まっているから、たまに汚い居酒屋に行ってハイボールでバカ騒ぎしたいんです。そういうところへ行くと昔の自分を思い出すし、気分転換にもなる。プライドが高くて“そんな汚いお店行きたくない!”って女性だと、距離感を感じるし、“この子はお金目当てなんだ”と、冷めるんですよ」
ケイミさん自身も、いまも夫とよく2人で2,000~3,000円しかかからない激安居酒屋でデートをしているんだそう。
 
■3:ダメ出しが多いのもNG
お金持ち男性の彼女にはなれても奥さんに選ばれないのが、3つめの要素“ダメ出しする女性”だそう。
「女の子って、付き合ってしばらくすると彼に注意したりするでしょ。お金持ちの男性はそれが苦手なんです。“あれしないで、これしないで”ってダメ出しが多いと、男性は結婚後に文句ばかり言われている自分が想像できて、“こんな生活ムリ!”って逃げたくなる」
ケイミさん自身、友達には“ドM”だと言われるほど、夫に文句を言わないそう。「いつも同じ自慢話を1時間くらいされるけど、“またその話?”なんて言わずに笑顔で聞いてます」
多少イラッとしても顔に出さず、男性を心地よくさせる女性でないと玉の輿には乗れないようだ。
 
この3つの特徴をしっかりと頭に叩き込んで、あなたも“新セレブ妻”を目指しましょう!
 
【関連記事】
新セレブ妻・大沢ケイミに聞く!鬼母に受けた「金持ちゲット教育」とは
炎上してもカリスマ的人気!水原希子に学ぶ「自分らしく生きる」方法
世界歴代記録!羽生結弦に学ぶ「成功をつかむ強いメンタル」育成法
あの「別れにくくなるアプリ」が超進化!カップルが絶対使ったほうがいい5つの理由
巻頭グラビアは水曜日のカンパネラ!新カルチャーマガジン「This!」
VenusTap

関連キーワード

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ