Amebaニュース

たんぽぽ白鳥 川村の顔が腫れた「福々しい」写真公開

12月19日(土) 17:00

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(34)が、相方である川村エミコ(36)の誕生会の様子と、川村の過去の写真をブログで公開している。

 白鳥は「ハッピーバースデーツーユ!!ちゅうことで、エミコさんの家に突撃しました!」と綴り、一緒に誕生日を祝ったお笑いコンビ・ニッチェとの3ショットを公開している。さらに「みんなでプレゼントを渡し、エミコさん家のスパークリング赤ワインを飲み干し、あれやこれやと話し、あれやこれやとポテトチップスを食べ、あれやこれやと寝転がり、大変楽しかったです!!」と誕生会の様子を明かした。

 余談ということで、川村家の玄関にはクリスマスリースが飾ってあるということを報告。その横に立ってポーズする川村の写真を掲載し「ホラーにしか見えない」とコメントしている。

 最後には、「その昔、顔が腫れたエミコさんです。福々しい縁起物の写真ですね!」と綴り、頬が腫れている写真を公開。今年の4月、川村が固いものを食べたときに歯の神経が炎症を起こしたときの写真のようである。

【関連記事】
たんぽぽ川村エミコ ダイエット成功した美写真公開
たんぽぽ川村 4年半働いた元バイト先の料理店公開
たんぽぽ・白鳥久美子 白無垢姿とチュー顔を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ