Amebaニュース

菊地亜美 大好きな子役・寺田心に会い「疲れ吹き飛ぶ」

12月19日(土) 16:00

 タレントの菊地亜美(25)が、子役タレントの寺田心(7)とのツーショットをブログで公開している。

 菊地は「最近、疲れが一気に吹き飛ぶ出来事がありました…」と前置きし「念願の…大好きな…心さん!!!!」と綴り、寺田の写真を掲載した。さらに握手をする写真や寺田の肩を抱くツーショットなど全5枚の写真を公開している。

 菊地は「きゃーー!!!!大好きな寺田心くんと一緒でした!!!」と興奮気味に仕事で共演したことを明かした。また「お仕事ご一緒するのは初めてだったのですが、以前局でたまたますれ違った時に可愛すぎて私が話しかけに行ったのを覚えててくれたの!!!」と、寺田が思わず声をかけてしまうほどの可愛さであることを告白している。

 寺田はTOTOのネオレストのCMでリトルベンの役を演じたことがきっかけでブレイク。その後はバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のキャラクターであるホンキーマンJr.や、先日最終回が放送されたドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)では、那覇三休役を演じた人気子役である。

【関連記事】
大好きな…念願の…!(菊地亜美のオフィシャルブログ)
渡辺直美 菊地亜美との寝顔公開「どっちも天使」の声
菊地亜美 よく真似してきたコロッケと念願の2ショット
有吉弘行 幼少期写真が可愛いと大反響「寺田心くん超え」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ