Amebaニュース

ギャル曽根 久々のサイゼリヤでのお気に入り紹介

12/13(日) 17:35

 タレントのギャル曽根(30)が、久々にファミレスチェーン・サイゼリヤへ行ったことをブログで報告した。ギャル曽根とサイゼリヤといえば、2006年から2008年までオンエアされていた『ランキンの楽園』(TBS系)にて、「ギャル曽根が全メニュー食べて決めるサイゼリヤのうまい料理ランキン」で縁がある。

 同番組は、大食いとして知られるギャル曽根が、とあるテーマに従って「全メニュー」「○○で売っているもの全種類」などを食べ、ランキングにしていくというもの。

 サイゼリヤ以外のテーマでは、「全国!激うまご当地バーガー」や「激うまご当地炊き込みご飯の素」「日本全国47都道府県激うま駅弁」などが登場した。

 12日、ギャル曽根はお昼ご飯を食べた後だったため、サイゼリヤではそこまで大食いはしていない。一番好きだったという「プリンとティラミスの盛合せ」に加え、「シナモンフォカッチオ」と「若鶏のグリル(ディアボラ風)」を頼んだ。

『ランキンの楽園』でギャル曽根は「プリンとティラミスの盛合せ」を1位に認定し、「若鶏のグリル(ディアボラ風)」は3位に認定していた。2位は「プロシュート(2枚入り)」だ。

【関連記事】
安田顕 ドラクエスマホゲームCMのハーゴンメイク公開
今井華 若槻千夏と初仕事で「ぱいせんバイブス全開」
トリンドル玲奈が本田翼と焼肉「天使ですか?」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ