三倉茉奈 11年前の美山加恋・マナカナ写真公開

三倉茉奈 11年前の美山加恋・マナカナ写真公開

三倉茉奈 11年前の美山加恋・マナカナ写真公開

12月9日(水) 16:42

女優でタレントの三倉茉奈(29)は自身のブログで、10年ぶりに共演した女優の美山加恋(19)と、双子の妹の三倉佳奈(29)と3人で食事したことを報告している。

 三倉によると、どうやら妹が現在テレビドラマ『鈴子の恋』(東海テレビ系)で美山と共演しており、さらに三倉自身もこれから放送される番組で共演したようだ。

 三倉は、

「素直にまっすぐ成長してて、本当に良い子。若いのにしっかりしてて感心しちゃいます(笑)」

と、子役時代から知っている美山の成長に感慨深げなコメントをしている。また、

「ちなみに、実は10年以上前にもIQサプリという番組で共演していて…
その時の懐かしい写真を加恋ちゃんが持ってた!」

と、2009年まで放送していたバラエティ番組『IQサプリ』(フジテレビ系)で共演していた当時の3ショットを公開している。写真は11年位前のものとのことで、

「ちっこい!」
「私たちも若い!」

と、これまた感慨に浸っているようだ。

【関連記事】
・三倉茉奈 “マナカナ”解散の噂を否定「どうやって」
・美山加恋 今春高校入学で草なぎも祝福「もう高校生か~」
・三倉佳奈 ショートカット姿に「なまらめんこい」の声
・マナカナ 15年来の知り合い・イチローと食事
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ