加藤茶 仲本工事の店に行ったと報告「カレー美味かった」

加藤茶 仲本工事の店に行ったと報告「カレー美味かった」

加藤茶 仲本工事の店に行ったと報告「カレー美味かった」

12月8日(火) 18:03

コメディアンの加藤茶(72)が仲本工事(74)の飲料店を訪れたことをブログで明かし、反響を呼んでいる。

 加藤は11月30日、妻・綾菜さんと散歩に行き、その後仲本が先日オープンした店『仲本家』を訪れたとのこと。加藤はオープンしたばかりの11月1日にもお祝いに駆け付けたことをブログで報告しており、頻繁に訪れているようだ。加藤は

「ゆっくり話したよ!」
「カレーを出してくれたんだけど本当に美味かったよ!」

と写真付きでコメントし、満喫した様子。綾菜さんも自身のブログで「全てが美味しい」「体が喜ぶ料理」と絶賛している。

 これを見たファンからは、「おいしそうな料理」「行ってみたい」といったコメントが多数寄せられている。

 加藤茶は2011年、45歳差の綾菜さんと結婚し、大きな話題を呼んだ。加藤のブログにはよく綾菜さんが登場しており、円満な夫婦生活を送っているようだ。

■関連リンク
・加藤茶 公式ブログ
・武井壮 「夢」についての持論展開、共感の声多数
・TKO木本 渡辺徹一家と飲み「息子になりたい」と希望
・2015年女子中高生流行語 芸人ネタが多数ランクイン
・岡村隆史 「英語禁止ボウリング」時の鶴瓶の背中公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ