元AKB大堀恵 妊娠中13kg増を明かし現在の姿公開

12月8日(火) 18:01

 AKB48の元メンバーである大堀恵(32)が、6日に行われたAKB48 10周年記念ライブに出演し、そのことをブログで報告している。

 大堀は2006年からAKBに在籍。2010年に卒業し、SDN48のメンバーとなったが、2012年3月、全メンバーが卒業し活動停止となる中で大堀も卒業した。その後大堀は2013年に脚本家・金沢達也と結婚。2014年には第一子となる女児を出産している。

6日に行われた10周年記念ライブには、卒業生らが数多く招かれ、前田敦子や大島優子らも出演。メンバーは久しぶりの再会を楽しんだようだ。

 大堀は記念ライブの前から、ライブについてブログで言及。

「妊娠中13kg太り、産後残り2kgいまだに戻っていません」
「AKBのステージに上がるなら、せめて1kgは落としたい~~」

とライブに向けてダイエットに励んでいることを明かしていた。ライブ後、大堀は同期・2期の集合写真や、高橋みなみらとの写真を公開。「かけがえのない時間になりました」「わたしは、家族のようなみんなと出会えたことが誇りです」と熱い想いを語った。

【関連記事】
・高橋みなみ ジャスティン・ビーバーに話しかけられる
・峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」
・内田眞由美 阿部マリア誕生会、幼少期写真ケーキ公開
・渡辺美優紀 セクシー柏木由紀の胸を触る大胆写真投稿
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ