柴咲コウ 和田アキ子と2ショット「美女と野獣」の声

※画像はサイトのスクリーンショットです

柴咲コウ 和田アキ子と2ショット「美女と野獣」の声

12月6日(日) 13:00

 歌手で女優の柴咲コウ(34)が、歌手の和田アキ子(65)とのツーショットを自身のInstagramで公開している。

 柴咲は「舞台裏にて、歌の女王 アッコさんと!ようやく現場で会えて嬉しい!!」とコメントしており、大物歌手である和田と会いたいと願っていた様子。

 これを受けて読者からは「なんつー大物ショット!」「コウさんも、アッコさんも芸能人オーラがスゴいですね」など絶賛の声のほか「美女と野獣」などと例える人物も登場した。

 柴咲と和田は2日に放送された『2015 FNS歌謡祭 飛天』(フジテレビ系)に出演。写真は同番組でのオフショットのようだ。柴咲は、ドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)の主題歌『野性の同盟』を披露しており、曲のためのビジュアルである金髪のショートヘアで登場した。

 同曲のシングルジャケットは、柴咲が金髪のショートへアで映っている。

【関連記事】
柴咲コウ 中山美穂と2ショット公開「夢のコラボ」の声
柴咲コウ インスタへのスパムに怒り露わ「やめろにゃっ」
柴咲コウ 金髪ショートヘア姿公開「誰!?」「かっけー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ