Amebaニュース

自衛隊員と一般女性による「鬼ごっこ×婚活」 題して「鬼ごっコン」久里浜で開催

12月5日(土) 18:05

婚活のイメージを根底から覆すようなイベントの情報が入ってきました。参加するのは一般女性と、自衛隊員! しかも行うのは「鬼ごっこ」という、その名も「鬼ごっコン」が2015年12月19日に開催されます。

話題の「J婚」実現かも? この企画は結婚情報センターNOZZEが鬼ごっこ協会とコラボレーションすることで実現しました。コンセプトは「童心に返る婚活」。参加者同士が鬼ごっこでコミュニケーションを深め出逢いを作ります。

2014年の流行語大賞には自衛隊員との結婚を意味する「J婚」がノミネートされるなど、結婚相手として人気が高まっている自衛隊員。自ら希望した隊員たちが、隊服着用で参加します。

もちろん、紹介ビデオや自己紹介タイムなど、相手をよく知ることができる企画も用意されています。

場所は久里浜駐屯地内体育館(神奈川県横須賀市久比里2-1-1)、13時から15時30分の開催です。参加条件は20~35歳ほど、年収はフリーです。参加費は3000円。

男性は受付終了(満席)しましたが、女性はまだ受付中です。自衛隊員と知り合ってみたい人、体力に自信がある人、参加してみませんか? 詳細は公式サイトへ。

関連記事
シルバニアファミリーがスイーツに! このXmasケーキは食べるのに勇気いるぞ
日比谷に「ドイツのクリスマス」がやってくる! 「東京クリスマスマーケット」初開催
アルタグラシアとブリックレイヤーの「お隣さん」が合同サンプルセール開催
冷アツスイーツの「ブリオッシュ コン ジェラート」もXmasカラーに イチゴとピスタチオのWアイス
スキンケアの効きが悪いと感じたら試してみて!化粧水の浸透を高めるコツ
東京バーゲンマニア

関連キーワード

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ