Amebaニュース

ローラ 初の料理本発売、こだわりは「良質なオイル」

12月1日(火) 17:38

モデルのローラ(25)が11月30日に初の料理本を発売し、大きな話題を呼んでいる。

 ローラは29日、Instagramを更新し、料理本『Rola’s Kitchen』の表紙の写真を投稿して発売を報告。ローラは以前からInstagramやブログに手作りの料理を公開し、そのクオリティが話題になっていた。このタイミングでの発売になったのは、

「きちんと食生活アドバイザーの資格をとったりもっと詳しくなってから本を出したいと思って」

とのことで、その言葉通り今年8月には 「食生活アドバイザー検定試験」 に合格している。『Rola’s Kitchen』にはサラダからメイン料理、デザートまで54種類のさまざまなレシピが紹介されており、価格は税込みで1620円。

 ローラは料理へのこだわりについて、

「すべて、良質なオイルをつかって絶対においしいを作るのがポイント」

と語り、

「なるべく使う材料をおさえてわかりやすい本にしたの」
「もっと若い女の子がお料理をファッションとおなじくらいすきになりますように」

とコメントした。これを見たファンからは、

「買います!楽しみにしてました」
「レシピ本でないかなって思ってたから本当嬉しい」
「ローラのおかげでもっと料理が好きになりそうな予感」

など、喜びの声が多数寄せられている。

【関連記事】
・ローラ 服を着たままの入浴ショットが色っぽいと評判
・ローラ 『ちびまる子ちゃん』で日本語学んだと明かす
・ローラ 「バイオ」クレア役女優らとの豪華ショット公開
・手料理についてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ