Amebaニュース

藤崎奈々子 悪意あるコメントに「時間が勿体ない」

11/29(日) 13:00

 タレントの藤崎奈々子(37)が、読者のコメントについてブログで意見している。藤崎は、26日まで友人らとの沖縄旅行の様子をブログで紹介しており、その中でホテルのディナーが貸し切りだったという報告し、食事の風景の写真を公開した。

 これに対して読者から「なんでホテルのディナーが貸し切りなの?やばくね~そのホテル。普通成り立たないよね?普通に考えたら?芸能人だから?金で抑えたの?こわ!」というコメントが届いた。

 藤崎はこのコメント部分を切り取り、ブログで公開。

「ここのホテルは古宇利島という自然豊かな小さな島に、一日二組しか泊まれないホテルです。私が行った日は11月の平日だったので、たまたま他のお客さんと食事の時間が被らなかったのかもしれません。たまたま、貸し切り状態だっただけです」と貸し切りになっていた理由を説明している。

 さらに、このコメントはホテル側に対して失礼であると綴り「もう少し、色々な人の事を考えてからコメントを書いた方がいいと思います。そして、こんな悪意のあるコメントなんてする時間が勿体無いと思います」と意見を述べている。

【関連記事】
藤崎奈々子 全身がブツブツになり治るまでの経過公開
藤崎奈々子 頭にハエが止まる写真公開「臭いの?私」
藤崎奈々子 虫垂炎の可能性で入院「お腹に激痛
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ