小籔千豊 新喜劇に来た真木よう子に会えず悔しがる

小籔千豊 新喜劇に来た真木よう子に会えず悔しがる

小籔千豊 新喜劇に来た真木よう子に会えず悔しがる

11月22日(日) 17:30

 お笑いタレントの小籔千豊(42)が、女優の真木よう子(33)が吉本新喜劇の楽屋を訪れていたことをインスタグラムで明かしている。

 小籔は「ひーっっ。マキヨコがっっっ。ティン喜劇の楽屋にっっっ。会えなかったっっ。 ポピ泣きっっ!!」とコメントし、新喜劇の芸人である島田一の介(64)と真木よう子のツーショット写真を公開。この写真は、真木よう子がインスタグラムに公開したもので、小籔はその投稿をリポストしたようだ。

 さらに「#なんで来たん#後輩色めき立ってた#楽屋に来たけど会えなかった#くー#真木よう子のインスタにまさかの新喜劇ベテラン#島田一の介#なにしとんじゃ」などと綴っており、真木の登場に楽屋がざわめくも、自身は会うことができなかったことについて、悔やんでいる様子。

 真木もインスタグラムでこの様子を投稿しているが「大阪ラバーズ」とコメントしている。そして、真木は過去に小籔の決めポーズ「カズニョロポーズ」を決めたことがある、という縁がある。

【関連記事】
真木よう子、宮川大輔とカズニョロポーズ 「今度は小籔さんと!」ファンから反響
小籔千豊 「専属モデルがんばるぉ。みんなポピキャワ」
モデル・小籔千豊 マギーに体型を注意され怒られる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ