Amebaニュース

実写版『あの花』めんま役で注目の15歳・浜辺美波がCMで歌声披露!

11月20日(金) 23:07

実写版『あの花』でめんま役を演じ一躍話題となった注目の若手女優・浜辺美波。彼女が出演する、今年2月にリリースされたリアルタイムストラテジーゲーム「リトルノア」の新CMが11月20日より全国主要都市でオンエアされることとなり、その新CMとメイキング動画が到着した。

このCMは、寝そべったり座ったりしながら歌う浜辺のまわりに、ゲームのキャラクターが次々と登場するという内容で、これが全国で放送されるCM初出演となる彼女は、飛びきりキュートな表情で、若干15歳の透き通るような歌声を披露している。

その歌に関して浜辺は「歌の披露は、緊張しました。CMはCGのキャラクターが動き出すため、実際に撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったです。歌は苦手なので、たくさん練習しました。何度もデモテープを聴きましたが、今回は短いフレーズだったので、もし今後、歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とコメント。

また、スマホゲームについては「今までする機会がなかったので、これからやってみたいと思っています。まずはリトルノアを攻略したいです! リトルノアは、キャラクターにそれぞれ性格があるので、それを頭に入れてプレイするとより一層楽しんで頂けると思います。リトルノア、ぜひ遊んでみてください!」と述べている。

MOVIE Collection

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ