Amebaニュース

あびる優 板野友美のすっぴん公開「姉妹みたい」の声

11月17日(火) 15:51

タレントのあびる優(29)が、板野友美(24)のすっぴんを公開し、話題を呼んでいる。

 あびるは13日、板野との2ショットを自身のInstagramに公開した。「#ガールズトーク#楽しい」とハッシュタグをつけており、2人は女子会を楽しんだよう。また、投稿の際あびるは「すっぴんでもかわゆいともちん」とコメントし、写真に写る板野がすっぴんであることを明らかにした。

 これを見たファンからは、

「世の中不公平だーーー!!!わたしにその美しさわけてください」
「スッピン可愛いの羨ましいです」
「二人とも可愛い」

と絶賛の声が相次いだほか、「なんか雰囲気似てるね」「姉妹みたい!」と、2人が似ていると指摘する声もあがった。

 あびるは昨年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚することを発表。5月には第一子となる女児を出産した。産休の間、あびるがレギュラーだったBeeTVのバラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』では板野が代わりを務めており、あびるは先日ブログで「産休中にトゥルさまをサポートしてくれた」と感謝をつづっていた。

【関連記事】
・あびる優 仕事終わりのカジュアルすっぴんメガネ顔公開
・あびる優 産後3か月のビキニ姿公開、ラブラブショットも
・後藤真希 マタニティフォト公開「女神」「母の顔」
・すっぴんについてのブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ