品川祐 いとうあさこ似坊主の芸人紹介「そっくり」の声

品川祐 いとうあさこ似坊主の芸人紹介「そっくり」の声

品川祐 いとうあさこ似坊主の芸人紹介「そっくり」の声

11月10日(火) 15:34

 お笑い芸人の品川祐(43)がいとうあさこ似で坊主の芸人の写真を公開し、話題を呼んでいる。

 品川は8日、お笑いコンビ・アキナの山名文和(35)との2ショットをInstagramに公開した。品川も山名も共に坊主であることから、

「アキナの山名と似てるかな?って思って並んでみた」

とのことだが、結論は「そうでもなかった」とのこと。

「#俺と似てるというよりは #いとうあさこ」

と、自分より女芸人のいとうあさこに似ているとハッシュタグでコメントした。

 これを見たファンからは、

「やばい、あさこそっくり」
「ほんとですねwwwあさこさんだwww」
「山名さんいとうあさこさん似てる!!!!やばい!!!!まじソックリです!!!!!」

と品川に同意する声が多くあがった。

 品川は山名との2ショットをリンクでTwitterにも公開。これに対し山名から、「お兄さん!ありがとうございました!目を細めてまでしてもろたのに、なんだかすいません!!」とのリプライが寄せられている。

【関連記事】
・品川祐 Instagram
・三村マサカズ 板野友美の隣でムッツリ大竹一樹の顔公開
・渡辺直美 茨城県PR動画を公開し滅茶苦茶面白いと評判
・ノンスタ石田明 自身の鬱OA日の妻の対応が称賛される
・そっくりについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ