木下優樹菜 藤本敏史が第二子の名前決めで悩む姿を公開

11月8日(日) 18:50

 タレントの木下優樹菜(27)が、夫である藤本敏史(44)が第二子の名前決めで悩む姿をInstagramに公開した。

 木下は3日の午前0時3分に、第二子となる次女を出産。帝王切開だった長女と異なり、自然分娩で出産した。出産後、木下は家族写真や赤ちゃんの写真をInstagramに多数載せ、幸せな様子を報告している。

 7日には、藤本が病院のベッドに座り命名のため本を真剣に読んでいる様子の写真を公開。「3年前と同じ光景懐かしい 一生の名前を本気で考えてます 彼女たちの将来を見つめて… 悩む悩む悩む でもキリがない(笑)」とコメントした。これを見たファンからは、「めっちゃ微笑ましいです」「家族ってステキですね」と温かいコメントが寄せられた。

 2012年に生まれた長女の名前は、「莉々菜」。長女の名前も藤本が決めたとのことで、「莉」については、「ジャスミンを表す漢字で愛らしさ・愛嬌・無邪気、素直・気立ての良さ」という意味をとって選び、「菜」については木下の名前である「優樹菜」から1文字とって選んだそうだ。

【関連記事】
木下優樹菜 Instagram
木下優樹菜 生まれたて第二子の動画公開し夫に惚れ直す
木下優樹菜 予定日まで2週間切ったぽっこりお腹公開
木下優樹菜 3年ぶりにバッサリ切った髪型と変顔公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ