Amebaニュース

市川由衣「ベッドを濡らす日々」夫・戸次との私生活を暴露!

11月6日(金) 11:00

提供:
市川由衣「ベッドを濡らす日々」夫・戸次との私生活を暴露!
11月2日放送の『しゃべくり007×1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に市川由衣(29)が出演。9月に結婚した俳優・演出家の戸次重幸(41)の、変わった習慣を明かし、上田晋也(45)らを戸惑わせた。
まず12歳年上だけあって、私生活は落ち着いているという市川。家でも市川が猫で遊んでいる傍らで戸次は漫画を読んだりパソコンを使ったりと、気ままに過ごしているのだという。
トラブルはまったく予感させない夫婦だが、市川にはひとつ、納得がいかない戸次の習慣があるのだという。それは洗濯物を干す前に、ベッドの上に1枚ずつ広げて重ねるということ。ベッドが濡れて嫌なのだが、「彼がずっとそれをやっているから」一緒にやっているのだという。これには上田も「布団も湿って気持ち悪いでしょ」と、疑問の声があがったが、市川は「そこまで湿らないんですよ」と、反論。
普段からマイペースな性格で知られる戸次だが、家庭生活でもかなりマイペースのようだ。

【関連記事】
本田翼 得意の「タメ口トーク」炸裂でイケメン俳優を誘惑中!
V6井ノ原、ジャニー喜多川社長から「二重整形を勧められた」過去を告白
鈴木亮平「街なかで爪を切る」ほか、奇行エピソード連発で狙うは天然系俳優?
仲間由紀恵、車の運転中はクラクション連打でヤンキー化!?
“壇蜜超え”続出!「2015年脱ぐ美女優」秘リスト
日刊大衆

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ