Amebaニュース

揚げたてポテチが自宅に届く 「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス」今だけ受注受付中

11月5日(木) 19:25

ポテトチップスで有名な湖池屋が、揚げたてポテトチップスのおいしさをそのままお届けする「湖池屋 工場直送便 ポテトチップス うすしお味」の予約販売を2015年11月4日からスタートしています。

厳選「かつお節」でさらにおいしく ポテトチップスは、揚げたてのタイミングが一番じゃがいも本来の風味と軽い食感を楽しむことができます。

普段は工場見学など限られた機会でしか味わえない、"揚げたてそのままのポテトチップス"のおいしさ。この味を届けたい、という思いから、湖池屋は製造後の品質検査をクリア次第、すぐに工場から直送できるシステムをつくりました。

出来たてを届けるため、生産は完全受注体制。生産の翌日に発送されます。10月15日にオープンされたばかりのオンラインショップだからこそ可能になった、ここだけの特別商品です。

また、揚げたての味わいをさらに引き立てる素材として厳選された「鹿児島県枕崎にて製造されたかつお節」を添付。加えることで、じゃがいもとかつお節が織り成す奥深い旨みが絡み合った、うすしお味とは異なる味わいが楽しめます。

1箱につき6袋(100グラム/袋)で価格は1980円。現在行われている初回生産分の受注は11月10日24時までの受付です。このチャンスをお見逃しなく。詳細は公式サイトへ。

関連記事
「愛」と「アイス」で地球を救え! ベン&ジェリーズの新フレーバーはマシュマロとラズベリーソースのうず巻き模様
大インパクトの29(ニク)センチ! 九州黒太鼓の山盛り肉鍋、池袋でどうぞ
キットカットのスイーツ専門店「ショコラトリー」が新宿タカシマヤに出店 先行販売商品も
六本木ヒルズで世界5大ウイスキーを飲み比べ! イルミネーションつまみに大人の時間はいかが?
1本でシミにもシワにも!「馬油」の秘められたエイジングパワーをおさらい
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ