Amebaニュース

市川由衣 戸次重幸との結婚は1週間で決意

11月3日(火) 11:08



2日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」(日本テレビ)に女優の市川由衣が出演。
9月に戸次重幸と結婚して、そのなれそめなどを明かした。

「なんか感じるものがあって…」と、付き合って1週間で、結婚を決意したという市川。
つきあうときには、戸次から「結婚を前提に付き合ってください」と告白されたそうだ。つきあい初めてすぐに半同棲になり、1年ぐらいで結婚。
家では、それぞれ好きなことをして過ごしているそうで、「空気みたい」という。

出逢いはドラマだったが、撮影中はさほど親密な関係ではなくむしろ「冷たかった」そうで、ドラマが終わり、打ち上げの二次会で戸次の家に行くことになり、そこで出演者が連絡先を交換。そこから親しくなって、交際に発展したことを明かした。

そんなふたりにはルールがあるとのこと。
それは、濡れた洗濯物をベッドの上に広げて重ねて"パン"と叩いてから干すというもの。市川は効率悪いと思っているが、戸次がずっとやっているため決まり事になっているそうだ。

新婚ほやほやの市川。今は、毎晩ふたりで晩酌をしながらその日の出来事を話するのが楽しみだとか。



ダイニングテーブルにランチョンマットを敷き、コップとお皿.絵に描いたような新婚生活を楽しんでいると、笑顔で語った。

【関連リンク】
「若者の結婚離れ」って本当?大学生男女に「結婚観」を聞いてみた。まだまだ「結婚したくない」は少数派
普通に働くだけじゃ出会いはない!? 学生の実体験から学ぶ『出会えるアルバイト』3選
相田翔子、忘れていた「結婚記念日」
大沢ケイミ 胸が見えたビスチェドレスで夫とデート
マイナビ学生の窓口

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ