真木よう子 舞台挨拶での「靴脱ぎ」の真相を明かす

11月1日(日) 15:16

 女優の真木よう子(33)が舞台挨拶の際に突然靴を脱いだ理由を明かした。

 真木は27日に『劇場版 MOZU』のワールドプレミアイベントに登壇。トークショーの後の舞台挨拶のときに、突然履いていたヒールを脱ぎ、話題となっていた。この行動に、ネットでは「情緒不安定なのかな」「じ、自由ですね。。。」「これは舞台でやったらダメ」と否定的な意見が多数あがっていた。

 その後真木は28日に自身のInstagramを更新。38.9度を示している体温計の写真を公開し、「#気合い#靴脱いで申し訳ありませんでした#でも倒れるよかマシでしょ」とコメント、高熱で体を支えられずヒールを脱いだことを明かした。これを見た読者からは、「体調悪いのに大変でしたね」「無理しないでください」と心配の声が寄せられた。

 かつてTBS系のドラマで人気を博したMOZUの映画版・『劇場版 MOZU』は11月7日に公開。真木よう子のほか、西島秀俊や香川照之など豪華俳優陣が出演している。

【関連記事】
真木よう子 Instagram
真木よう子「取り敢えず」宮川大輔とカズニョロポーズ
真木よう子 二階堂ふみら3ショットで「スパム返し」
真木よう子 幼少期の写真公開「すでに女優」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ