椿鬼奴 グランジ佐藤との結婚パーティーを終え感謝

10月31日(土) 19:58

お笑い芸人の椿鬼奴(43)とお笑いトリオ・グランジの佐藤大(35)の結婚パーティーが27日に行われ、椿がTwitter上で感謝の言葉をつづっている。

 椿と佐藤はすでに5月3日に入籍。改めて結婚パーティーを行ったようだ。パーティーには、小川菜摘や田村亮、なだぎ武などタレントやお笑い芸人が多数出席。終始笑いが絶えないパーティーとなったようで、椿は「たくさんの方々にお祝いしていただきました。またやりたいなぁと思うほど楽しかったです。お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。

 これに対し、小川がブログを更新。「涙あり、笑いあり、感動ありの素敵なパーティーでした」とのコメントに、椿も「ありがとうございました~!」とリプライ。なだぎの「奴ー!おめでとうよー!!!また改めてお祝いするわー」というツイートには、「ありがとうございます!主人共々よろしくお願いします~」と反応している。

 芸能人だけでなく、ファンからも「おめでとう!いつまでも笑顔で」「お幸せに」「椿鬼奴さん、どんどん綺麗になってますね」とお祝いの声が多数寄せられた。椿・佐藤ともに吉本興業の芸人。

【関連記事】
・Twitter/椿鬼奴
・ジャンポケおたけ ヒゲ脱毛後の写真公開「ツルツル」
・渡辺直美 誕生日に芸人仲間に囲まれた幸せそうな写真公開
・気象予報士芸人 ジャニーズ気象予報士誕生で切実な声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ