Amebaニュース

はしのえみ、第1子長女の名前は「おはな」

10月30日(金) 13:02

提供:
 タレントのはしのえみ(41)が30日、ブログを更新し、今月16日に誕生した第1子長女に「おはな」と名付けたことを明らかにした。

【写真】夫・綱島郷太郎との貴重な2ショット

 名前の由来について「おはなのように、みなさんに愛される存在になりますように」という願いと、ハワイの言葉で「家族」や「心の絆」という意味がある、と説明。そして、「娘が、家族のような心の絆で結ばれた人々と、たくさん出会えますように…そんな願いも込めました」と思いを語った。

 はしのは、16日午後3時50分に第1子となる3164グラムの女児を出産。夫で俳優の綱島郷太郎(42)との連名で「これから よく寝て よく食べて よく笑う 幸せな毎日を過ごさせてもらえるように新米パパ ママ 二人の力を合わせて奮闘するつもりです」とコメントしていた。


【関連記事】
夫・綱島郷太郎のプロフィール
はしのえみ、41歳で…出産は“予定外”の帝王切開だった (15年10月19日)
“トイレの神様”植村花菜が第1子出産 「33時間」陣痛を乗り越え (15年01月27日)
<第1子誕生>絢香、水嶋ヒロとの親子3ショット公開
<第1子誕生>ゆず北川と結婚、アヤパンが愛娘との2ショット披露
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ