山里亮太 しずちゃんの引退受け「おかえりなさいませ」

10月17日(土) 13:00

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(38)が、相方である「しずちゃん」こと山崎静代(36)が現役ボクシング選手を引退することを受けて、Twitterでコメントしている。

 山崎は、2008年にテレビドラマでボクシング選手の役を演じたことをきっかけに、本格的にボクシング活動を開始。女子ボクシングが公式種目として採用された2012年のロンドン五輪を目標にしていたが、かなわなかった。その後リオ五輪に向けて調整を続けていたが、15日、体力の限界を理由に現役を引退することがわかった。12月に正式発表する予定だ。

 このニュースを受けて、山里はTwitter上で「お疲れ様でした。頑張って南海キャンディーズのネタを作ります。おかえりなさいませ。」とコメント。これを見たファンからは、「次は久々に南海キャンディーズにて2人のパワーをみたいです!」「楽しいネタ待ってるよ~」といった、応援の声が多数あがっている。

【関連記事】
Twitter/山里亮太
スギちゃん 護衛艦「いずも」艦長姿が「格好いい」と好評
井上裕介 ナルシスト自撮り公開「男前」と自画自賛
コロチキ、ナダル キングオブコント優勝し、これから「やっべぇぞ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ