Amebaニュース

フカヒレの姿煮が750円! 「大珍樓」75周年の記念大サービス

10月16日(金) 12:00

広東料理・飲茶料理の専門店「大珍樓」(神奈川県横浜市)が、創業75周年を記念した大サービスを発表しました。通常2000円相当のフカヒレの姿煮が750円で楽しめちゃいます。

食べ放題メニューには秋の味覚が追加 大珍樓の人気単品メニューであるフカヒレの姿煮が、2015年10月19日から12月31日までの間、1日20品限定で750円になります。半額以下のお得すぎるメニュー、食べておかなきゃ損です。

また、95種以上のメニューが楽しめることで有名な食べ放題に、秋の新メニューとして「きのこ入りチャーハン」と「かぼちゃ入りタピオカミルク」が追加。11月30日まで食べられます。秋の味覚を使ったメニューも、旬のうちに味わっておきましょう。

横浜中華街の老舗中華店でお得と秋をじっくり堪能しましょう。詳細は公式サイトへ。

関連記事
15枚重ねのパンケーキにあ然 六本木ヒルズに迫力満点ハロウィン「モンスターメニュー」襲来!
ブームの域を越え定着へ ドン・キホーテが渋谷に「ハロウィン専門店」をオープン
いまだかつてない保湿力! 美容液ベールがぷるんと肌を覆う、新発想BBクリーム
金銭面を気にしないでいいなら住んでみたい街...2位は「横浜駅」
肌の不調は「菌」のせい? 世界初「美肌菌ドック」で自分の肌を知る
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ