小沢一敬 徳井から誕プレ貰い「デキてる」「もう夫婦」

小沢一敬 徳井から誕プレ貰い「デキてる」「もう夫婦」

小沢一敬 徳井から誕プレ貰い「デキてる」「もう夫婦」

10月13日(火) 16:51

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬(42)がお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(40)に誕生日プレゼントをもらったことを明かし、話題を呼んでいる。

 小沢と徳井は、仲が良いことで有名。現在小沢はその名言から「セカイノオザワ」として人気だが、これを名付けたのも徳井だ。休みの日にはよく一緒にいることで知られ、SNSにはお互いが頻繁に登場。徳井もそれをネタにしており、小沢の“名言”をツイートしては人気を博している。

 小沢は10日に誕生日を迎え、11日にTwitterを更新。

「誕生日プレゼントもらった。そしてテレビ見た。」

と徳井がプレゼントを手渡す写真付きでツイートした。

 これを受けてファンからは、

「彼女か」
「お二人はできてますよね?」
「もう夫婦ですやん」

など、面白がるコメントが多数寄せられており、小沢のツイートは15000件近くもお気に入り登録されるなど、大きな話題となっている。

【関連記事】
・Twitter/小沢一敬
・岡村隆史 今くるよとのツーショット公開し「どやさ~」
・三村マサカズ 最新ファミスタで巨人若手育成中
・クマムシがPON!出演で「はぁぉぁぁぉぉ嬉しいい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ