Amebaニュース

島崎遥香「共演したくない」発言の徳光アナに「好きです」

10月10日(土) 23:39

フリーアナウンサーの徳光和夫が、10月10日にTBS系で放送された「ジョブチューンSP」にて共演したくない芸能人にAKB48島崎遥香の名前をあげ話題となっている。

20150606-paru

二人は、総選挙などでのやり取りが有名だが、徳光は番組で「司会者ってのは来られたゲストにいかにいい気持ちで帰っていただけるか」と話し、「そういうことをどうしてもできないのが島崎遥香」と発言。

さらに、「答えてくれないし、答えと全然違うことをべららべらしゃべりやがるし」「質問をシカトするんだよ。俺の孫よりも年下なんだよ、あいつは。ホントに屈辱的でした」と真剣な表情で話し共演者を驚かせた。

しかも、番組でロンドンブーツ1号2号の田村淳とはよく話している場面を見て、「俺に話さないくせに淳くんにはあんなに話すのか」とまで発言。

このニュースをネットで知ったという島崎遥香は、トークアプリ755にて「私は徳光さんのこと好きです 毎回、総選挙の司会をして下さっていてありがたいですね」とコメントをした。

徳光も勿論、真剣に共演したくないと話しているわけではないと信じたいが、この島崎の告白に気持ちはどう揺れ動くのか?今後の二人に注目だ。

写真(C)AKS


【関連記事】
島崎遥香 復帰か?選抜仕事も再開へ
島崎遥香 休養中にツイッターが20万人突破
「好きです」CMのあの子が、武藤彩未と判明!
島崎遥香、宮脇咲良、松井珠理奈AKB48次世代センターは誰に?
島崎遥香「まだまだ復興は終わっていない」
ドワンゴジェイピーnews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ